人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: まだまだ

:: まだまだ_a0018255_17513575.jpg先日、術後の検診に行って来ました。もしかしたら抜糸してもらえるかも…?と思っていたんだけど、「抜糸はあと一週間後ですね」なんてにこやかに言われてしまいました(×_×;)シュン

高い所へ上がったり、階段などは危ないので気をつけるように言われているので、私なりに気をつけているけれど、当の本人はおかまいなし。キャットタワーに上がろうとするわ、隙をみて階段を一気に駆け下りるわで、元気真っ盛り(^^;

若いから快復も早いとお褒めの言葉を頂いたけど、このやんちゃぶりを先生が見たらなんと言うだろうか… 見せられませんね。もう少しで抜糸できるし、ここでまた傷口が開いてしまうことのないように、予防として2階の踊り場に「壁」を作ってもらいました。

と言っても、段ボールで作ったやっつけ作業ですけど(笑)Miyu も遊びたいのに遊べなくてストレス溜まるだろうけど、もう少しの我慢です。自由はもうすぐよっ!
by miyu_meyou | 2005-02-13 17:59 | Cat