*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 元気

a0018255_19175235.jpg今朝、私は調子が悪かったので主人にお迎えをお願いして行ってきてもらいました。

帰宅後、Miyu はいきなりトイレ。おしっことうんちをしてました(笑)そのあとはお腹を舐めないように付けられたエリザベスカラーを、あちこちにぶつけながらも部屋の中をウロウロし、主人の側にあるお気に入りの場所で夕方まで寝てました。

起きた後、グルーミングをしようとするけど、カラーがあってできずカラーをペロペロ(^^; お水の入れ物を口元に持っていき飲ませてみたけど、今はいらないらしくご飯を食べてました。獣医さんいわく「今日は何も食べたがらないだろう」と言っていたそうですが、Miyu はしっかり食べてました。食欲はあるみたいで安心(^_^)

抜糸は2週間後。早くカラーをとって自由にさせてあげたいです。
[PR]
by miyu_meyou | 2005-02-06 19:29 | Cat