*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: ストレス?

*追記:Miyu には悪いけど、ハゲがわりやすいように毛を分けて撮りました(^^;

夕方、買い物から帰って来て Miyu と戯れていて気がついたんですが…

「ハゲ」ていた。

頭の右側のおでこ?のあたりで、小さな円形脱毛症の様な感じなんです。
a0018255_1732345.jpg

いままで気にもしなかったちょっと紙が擦れる音などに、最近は敏感に
反応してビクッとするようになったんです。とても臆病になった感じ。

家の周りでシーズンが来た猫がよく鳴いていたりするし、買い物などで
家をあけることが増えたんですが…。
ハゲたりするにも絶対原因があると思うんですが、お馬鹿な私はわからない。
心配なのとすごく辛い目に遭わせてしまったのかと落ち込みます(×_×;)シュン
[PR]
by miyu_meyou | 2005-01-10 17:30 | Cat