*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: まったり

a0018255_1465127.jpg私がメインで使っている Mac の椅子でおくつろぎの、みーちゃん。*携帯で撮った画像です。

時間も空いてるし iBook があるから別にいいんだけど… でも、貴女の画像を少しでもキレイに修正したいんだけど、メインの Mac にしか Photoshop 入ってないから適当にしかできないけど、仕方ないわよね?

ちなみに、用事がある時にどかそうとすると「何するのよっ!」と抵抗してくるので、みーちゃんは背もたれ側に少し寄ってもらい、私は座る部分のギリギリ前にお尻を気持ち乗せて、気を抜くと落ちそうになりながらも作業したり、最終手段は座布団ごと隣にある、とーちゃんの椅子に移動してもらってます(笑)
[PR]
by miyu_meyou | 2004-12-21 14:29 | Cat