*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: 眠れよい子よぉ〜♪

a0018255_3361145.jpg
寝てます…

私は Mac で何か作業をするとき、iTunes で、インターネットラジオを聴きながら
します。音楽を聴くことが大好きで気分転換にもなるし、何より作業にリズムがつくんです。



a0018255_3364264.jpg


しかし、Miyu がこうして机の上で寝ようとする時は、お気に入りの曲が流れていても
音楽を止めます。気をつかわなければいいんだろうけど、寝ようとしている側で
ジャカジャカと音楽がなっていると、うるさいんじゃないかと思って。

そのせいか、音楽を聴いているときは机の上に上がっても、寝ることがなくなりました。
その間、音楽も聴けるのでいいんだけれど、それもまた寂しかったりで複雑な気分です…(^^;;;
[PR]
by miyu_meyou | 2004-11-19 03:52 | Cat