*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: ご機嫌?

毎朝、私を起こすときの手段は、私の鼻筋を優し〜くカプッと噛んできます。でも、毎回それで起こされていると、こちらも慣れてくるのと噛まれるのを楽しみに待つようになり、すぐベッドから起きあがらなくなる私(^^;

そこでMiyuは考えたようで、噛んだ後今度は寝ている体の上に乗る。

これがまた重く、仰向けに寝ている私の胸の上に乗り、喉をゴロゴロ鳴らしながら前足をフミフミ…次に息が苦しくなってくるので確実に起きる私です。

それにしても、ゴロゴロ言いながら乗っかっているMiyuなんですが、「もしかしてイジメ?(T.T)」と思ったけれど、最近は私が寝ていなくても、掛布団の上に乗るとゴロゴロ言っているので、虐められているようではないようで安心?しました。
[PR]
by miyu_meyou | 2004-10-27 10:28 | Cat