*猫と私の成長記録*


by miyu_meyou

:: お皿

a0018255_1723624.jpg前に、そもそも"BONO"劇場!さんに教えてもらった可愛いフード皿を、立川のグランディオ内1階にある、アメリカンファーマシーで、買ってきました。

フードを入れるところが少し深めで、ボールのようになっているので食べにくいウエットも、食べやすくなるんじゃないでしょうか。早速、今晩から使ってみます(^^)
この丸い形のお皿の他に、四角のものや犬用の大きなお皿もありました。

追記:
お皿の裏に滑り止めのゴムが付いているんですが、これが気になるようでクンクンと臭いを嗅いで、お皿をひっくり返そうとします(^^; 輪ゴムも好きみたいなんだけどゴムが好きなのかしら?!

追記2:
ねころもちびーblog、nekoromochiさんに紹介して頂いた、fukumanekiさんの「猫茶碗まつり」にトラックバック。いろんなお皿があって目移りしちゃいます(^^)
[PR]
by miyu_meyou | 2004-09-26 17:07 | Cat